あなたの売上100-200万超えを”最短最速”で実現させるコンサル「フリサポ」

たくやブログ | プログラミングド未経験からweb制作フリーランス "安定収入"を得る

こんにちは!たくやです!

相方のキョロちゃんです!

ここでは、僕がやっている安定収入を最短最速で実現させるコンサル「フリサポ(旧:たくコン)」についてご紹介します。

まずは、結果をみてもらった方が早いのでこちらをご覧ください!

こんなふうにWeb制作で月収50万,100を超える人がたくさん増えました!

ぜひ、Twitterで「#たくコン」と検索してみてください!

👇たくコン生の声はこちらからも見られます!

公式LINEもありますので、

友だち追加してみてくださいね!

『公式LINEだけ』でしか参加できない

限定の企画やプレゼントなどもやっています

ぜひ受け取ってみてください👇

営業個別コンサル「たくコン」について

改めまして、たくやと申します!

現在、フリーランス2年目で、

Web制作で継続して定収入を得るフリーランスになるための営業コンサル「たくコン」というをメインに活動しています。

簡単に自己紹介しますね!

・営業未経験で副業としてWeb制作を始める

・営業開始から、4ヶ月月収50を達成してフリーランス

・営業開始から、1年月収100を達成

・営業開始から1年で営業しなくても案件をいただけるようになる

・現在、フリーランス2年目で平均月収95万円、最高月収309万円

もしかしたら、

これだけ見れば「すごい!」と思うかもしれません。

しかし、元々は極フツーの会社員でした。

・もともとは、フツーの月収25万の飲食店店長

・30代で人生最後のチャレンジと思ってやった転職が失敗

・3年間、必死に頑張っても昇給8,000円のみ

・休日の急な呼び出しで出勤は当たり前

・勤務時間外も上司からの連絡絶えず

・転勤多すぎて、3年間で6回引っ越し

今、思えばなかなかヒドイですね。笑

「これが俺の人生か…」と半ば諦めかけていました。

でも、Web制作に知り合って人生が変わった。

そんな僕でもフリーランスになって、月収100万円を超えることができたんです。

【実際にWeb制作の営業を始めてから1年の間の主な出来ごと】

・2021年2月 … 営業開始。

・2021年5月 … 月収51万達成。前月から受注額を5倍に伸ばす。

・2021年6月 … 受注額128万達成。フリーランスになる前の最高受注額達成。

・2021年7月 … 飲食店店長からフリーランスになる。

・2022年2月 … 月収139。営業ゼロで案件をいただけるようになる

こう見れば見栄え良く見えますが、

しかし、この裏ではたくさんの失敗をしてきました。

👇包み隠さずに書くとこんな感じです。

【実際にWeb制作の営業を始めてから1年の間の主な出来ごと】

・2021年2月 … 営業開始。月収0.8万。返信率2%で絶望…。

・2021年3月 … 低単価と失注が重なり絶望

・2021年5月 … 月収51万達成。前月から受注額を5倍以上に伸ばす。

・2021年7月 … 営業開始から6か月で飲食店店長からフリーランスになる。

・2021年8月 … フリーランスになったことに調子に乗って、クライアントや外注先に怒られまくる

・2021年9月 … 受注額128万達成。営業開始から8ヶ月で受注額100万超えを体験する。

・2021年11月 … 主な収入源であったコンサル会社に契約を切られリアル死活問題。文字通り死ぬ気で営業する。

・2022年2月 … 月収139営業ゼロで案件をいただけるようになる。

正直、これをさらすのはかなり恥ずかしいです。笑

あの時は、ホント大変そうでしたもんね。

細かい失敗を書けばもっとあります。

ご覧の通り、未経験で右も左もわからなかった僕はかなり失敗してきました。

そんな中で、未経験なりに1年間考えに考え、

「未経験なり営業法」を培ってきました。

それで、1年間で変わることができたんです。

たまたまじゃないの?

って思うかもしれませんが、

実際にすでに、たくコンを受けている方も再現できています!

未経験の僕が培った営業の思考法だから、未経験の方でも再現性が高いんです!

嬉しいことに、実際に変化をかなり感じていただけてます!

コンサル生から嬉しい声をいただくことも増えてきました。

たった2ヶ月で、売上20万から111の5倍以上に上がった!」

「今年の売り上げが87万→146万→97と安定している!」

「兼業でも最高売り上げ60を達成できてフリーランスになれた!」

「たくコンに入って人生変わった…!

ってホントに感動できる声もいただけるようになりました。

僕も

たくコンを通して人生を変えてほしい!

と本気で願ってやっているから本当に嬉しいです。

現在、コンサル生は40名以上で

兼業、主婦、ファミリー持ち、フリーランスなどさまざまな方がいます!

年代も20代前半から40代の方までいろんな方がいます!

今後もますます一緒に人生を変えていく仲間を増やしていきます!

先日、そんなたくコン生とオフ会をしたのですが、

めちゃ盛り上がりました。

数ヶ月、一緒にやってきたコンサル生です。

あ、これがホントの仲間なのか

と自然と思えました。

今後も、こんなふうに一緒に人生を楽しめる仲間を

たくコンを通じて増やしていきたいと思っています。

未経験の方でも、このたくコンを受ければ、もう営業の悩みはなくなります!

実際に、たくコンを受けている方からも

「本当にたくコンを受けて良かった!

「今、迷いなく営業できているのはたくコンのおかげ!

「たくコンを受けていなかったら、今頃、挫折していたかもしれない…」

という声もたくさんいただいています。

すでに、受けているコンサル生からも

紹介した通り、嬉しい実績をいただいており、

僕としても、

僕と同じ営業未経験の人でも再現できる!

と自信と確信も持ってたくコンをやっています。

僕自身がもともと営業未経験だからこそ、

同じ未経験の方と同じ目線で、

未経験でも再現できる営業法を教えることができます。

「営業未経験だから不安…」

「営業スキルが使いこなせず、結果につながらない…」

こんな方が思うように成果を出せず挫折していくのをたくさん見てきました。

「もう、これ以上、挫折する人を増やしたくない!」

その思ってこのたくコンをやっています。

「スピード感上げて一気に成果を出したい」

そんな方のためのコンサルです。

興味のある方は、ぜひこの記事をご覧ください。

たくコンのコンセプトは…

毎日レベルの繋がりで不安なく進める

たった数ヶ月で案件受注が止まらくなる本気のコンサル!

未経験で営業を始めた僕が「こんなコンサルがあったらいいな」って思ったものを体現したものです。

営業開始から1月収100万円を達成するために今までに300万円以上をかけて自己投資した全てを凝縮しました。

そんな凝縮したエッセンスを直で習得できます。

「フリサポ」ってどんなことしてるんですか?

「フリサポ」は、営業未経験の方でもフリーランスとして、

収入を上げていけるような機会を提供しています。

ここでは、「フリサポ」があなたに提供できることについて説明しますね!

① 毎週のミーティングで一切の不安や迷いがなくなる!

ミーティングではどんなことしているんですか?

毎週のミーティングでは、

営業する上で不安なく、迷いなくコンサル生が進めるようにしています!

【ミーティングでできること】

・今後の目標の設定を一緒にできます
・目標に対する進捗の確認を一緒にできます
・改善点にフォーカスしたアドバイスを聞けます
・質問相談をなんでも聞けます
・営業じゃなくても、メンタル面の悩みなども聞けます
・その他、コンサル生ごとに必要に応じて実施します

コンサル生の迷いや不安がなくなるまで話し合っているので、

1時間以上、一緒に話し合う人もいます!

納得いくまでトコトン話し合いましょう!

②動画を見れば営業準備から案件対応までわからないこといつでも即わかる!

フリサポでは、営業の動画教材を用意しています!

なので、営業準備から案件対応まで

必要なときにいつでも必要な情報を収集することができます!

【フリサポ生が見ることができる動画教材】

・成果を上げていくための心構え
・営業の事前準備
・営業文作成
・冒頭文作成
・返信対応
・面談の事前準備
・面談対策
・見積もり対応
・単価アップ
・外注やクライアントワーク
・営業で大切な思考法
・成果を出しているたくコン生のインタビュー企画
・たくコン限定のセミナーのアーカイブ
・他のたくコン生の面談ロープレ

など

「分からない…」があっても、

いつでも予習と復習ができるので、

迷うことなく営業を進めることができます!

動画はコンサル生のニーズに応じて、

随時、新しいものを追加しているので

常に最新の営業情報が習得可能です。

③困ったときはいつでも僕と情報交換や質問相談ができる!

毎日、コンサル生と関わった方が成果出る!

と思ったので、

フリサポでは、毎日、朝礼と終礼をしています!

もちろん、僕も参加しています!

僕や他のコンサル生を交えて毎日お話ができます!

【朝礼、終礼でできること】

・いつでも質問相談できる
・成果を出している他のたくコン生から情報を聞ける
・目標の進捗確認ができる
・気分転換に少し雑談もしたりできる

笑い話とかもしたりしているので、気分転換にもなったりします!

普通のコンサルって基本は週1回しか主催と関わる機会がないんですよね!

フリサポでは、毎日、僕との接点を作っていますので、常に不安なく営業に臨めます!

④いつでも営業の相談ができるので、迷うことなく進める!

【相談できること】

・営業文の修正に悩んでも、いつでも添削できます
・どこに営業するか迷っても、いつでも相談できます
・面談対策が不安でも、いつでも練習してアドバイスが受けられます
・見積もり対応がわからなくても、いつでも相談できます
・クライアントワークで困ったことがあっても、いつでも相談できます

営業文や面談など案件をいただけるかに関わる大切な要素なので、

いつでも添削や練習、相談できるようにしています!

都度、必要なときに営業文も面談のレベルもブラッシュアップできて、

コンサル生が万全な状態で営業に臨めるようにしています!

⑤限定セミナーや限定企画で結果が出てる最新の営業手法がすぐに手に入る!

フリサポでは週に1回以上、主に営業に関するセミナーを行っています!

【参加することができるセミナーや企画】

・僕によるセミナー
・コンサル生を交えて情報交換会
・成果を出したコンサル生のインタビュー企画
・他のたくコン生の面談ロープレ
・コンサル生によるセミナー

などなど、コンサル生が成果が出すために

「これ必要だな!やろう!」

と思ったことをドンドンやっています!

他のコンサル生に関わったり、

成果を出しているコンサル生とも直接お話しできる貴重な機会です!

⑥フリサポ内の交流会で他のコンサル生とも助け合える仲間になれる!

普通のコンサルって他のコンサル生と関わる機会ってないですが、

フリサポでは交流会などで他のコンサル生とも仲間になれる機会を設けています!

やっぱり、同じ目標や熱意を持った仲間がいるのってめちゃイイです!

僕自身が営業していた時、「営業の話ができる仲間がほしいな」っと思っていたので、

フリサポでの交流会は今後もドンドン行っていきたいと思っています!

⑦コンサル期間終了後もずっとサポートを受けられる!

コンサル生は仲間です!

綺麗事かもしれませんが、僕は本気でそう思っています。

てういか、実際に「仲間」になった方がたくさんいます。

なので、「コンサル期間が終了したらおしまい」にはしたくないので、

期間が終わったあともセミナーや朝礼、終礼の参加OKにしています!

【コンサル期間終了後もできること】

・朝礼、終礼の参加オッケーです!
・セミナーや情報交換などの企画に参加オッケーです!
・交流会も参加オッケーです!
・たくコン生専用のチャットグループも使用オッケーです!
・質問相談もいつでもオッケーです!

コミュニティとしてたくコンを使い続けることができます!

僕について

フリサポは営業未経験からWeb制作の営業を始めた僕が運営しています!

営業未経験だった人のコンサルって大丈夫?

って思うかもしれませんが、安心してください!

・営業未経験で副業としてWeb制作を始める

・営業開始から、4ヶ月月収50を達成してフリーランス

・営業開始から、1年月収100を達成

・これまでのコンサル生は40名以上
 未経験から50万、月100万、月200円超えプレイヤーを多数輩出

・現在、フリーランス2年目で平均月収150万円、最高月収772万円

そりゃ、営業経験者の方がスキルは高いと思いますが、

未経験でも結果を出す方法はあります!

むしろ、未経験の僕だからこそ、

未経験の方の気持ちが分かり、教えられることがたくさんあります!!!

未経験だった僕が上記のことを達成するまでの営業法なので、

同じ未経験の方でも再現性が高いのです!

未経験で不安な人だからこそ、同じ未経験だった僕を頼ってほしい!

そう思って、フリサポをやっています!

これまでのコンサル生からいただいた嬉しい声

実際に、すでにフリサポに入っているコンサル生も

結果を出していますので改めてご紹介しますね。

正直、コンサル生からこういった声をいただくことが本当に嬉しいです。

今後もフリサポを通じて人生の仲間を増やしたいと思っています!

あなたと会えるのを楽しみにしています!

僕のフリサポへの想い

フリサポは僕が営業していた時に

「こんなコンサルがあったらいいな…」

って思ったものを実現したものです。

当然、僕の営業時代は、

未経験から始めたので失敗ばかりの連続でした。

明日を迎えたくなくて夜眠れない時もあった。

今日もやらなきゃいけないのがイヤで朝起きたくない時もあった。

でも、そんなんでもやっていたら少しずつできるようになってきて、

成果が出るようになってきました。

そんな中、

いつか、今の僕のように営業で悩んでいる人がいたら、

そういう人に寄り添える人になりたい

と思うようになったのがたくコンを始めるきっかけです。

会社員時代、

飲食の店長をやっていた時から人に教えたりすることが好きだったので、

日に日にコンサルをやりたい気持ちが強まってきました。

とはいえ、

「営業未経験だった僕が人のコンサルなんかしていいのか…?」

ってやる前は思ったりもした。

でも、違かった。

未経験だった僕だからこそ、未経験の方に寄り添えるものがあります。

「不安です…」「迷ってます…」

こんなふうに悩んでいる未経験の方がたくさんいました。

僕はそんなふうに悩む人の背中を

「大丈夫だよ」

と押してあげたい。

これは、何度も言いますが、

未経験の僕だからこそできることだと思っています。

むしろ、それが僕の使命だとさえ思っています。

今、コンサルを続けてきて、

同じように未経験だった人が成果を出し、

「ありがとうございます!」

という嬉しい声をいただいて強く心からそう思います。

僕はフリサポを自信と確信を持ってやっています。

営業未経験で不安です…って人は僕を頼ってください。

あなたに言っています。

一緒に人生変えませんか?

本気の人は必ず人生変わります。

よくある質問

営業未経験だけど大丈夫?

大丈夫です!むしろ、そんな方のためのコンサルです!

兼業(主婦、学生など)だけど大丈夫?

もちろん大丈夫です!

現在、コンサル生は26名で、

兼業、主婦、ファミリー持ち、フリーランスなどさまざまな方がいます!

年代も20代前半から40代の方までいろんな方がいます!

参加条件はあるの?

特にありません!

強いて言うなら、「熱意」とか「やる気」など本気の思いですね!笑

募集人数は?

決まっていませんが、人数制限は設けます!

一人一人にちゃんと向き合ってコミットしたいので、

審査をしていて、少人数制です!

これからWeb制作始めようと思ってるけど、何から始めたらいいの?

学習からのサポートも行ってますので、TwitterでDMください

まったく未経験の方でも学習から営業まで一貫してサポートができます。

なので、詳細が知りたい方はまずは、 

お気軽にTwitterでDMを送ってみてください

Web制作の学習中でも大丈夫

もちろんです!

学習途中の方でもサポートできますよ!

詳細が知りたい方はお気軽にTwitterでDMを送ってみてください

コンサルに興味があります!!!

詳細を話した動画が公式LINEにありますので、

LINEにご登録してみてください

動画をご覧の上で「参加したい!」となれば、審査しますので、
審査が通ったら、一緒にやっていきましょう!


詳細を話した動画をご覧になりたい方は、

下記の公式LINEをご登録から、

『コンサル』とキーワードを打ち込んでください

キーワードを入力すると、詳細を話した動画が配信されます

「僕がコンサルでどうやって結果を出しているのか?」なども

話しているので、見るだけでも勉強になるはずです

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

コメント

タイトルとURLをコピーしました