失敗も、全部さらします

たくやブログ | プログラミングド未経験からweb制作フリーランス 失敗も、全部さらします

ぶっちゃけ、結果出たとこだけ見ても頑張れなくないですか!?

この記事ではWeb制作のリアルをお見せます!

以前に、こんなポストをしました

というわけで、実際に、リアルタイムでコンサルを受けている方のインタビューを撮ってきました!
僕がやっているコンサル「フリサポ」を通して、Web制作のリアルをお見せします!

これから、結果出すところまで失敗も成功も全て見せていくので、お楽しみに!

台本なしのリアルな営業やWeb制作の話をしてるので、これから営業始める方や営業している人にとって、励みになったり、役に立つ話も出てくるんじゃないかなと思います!

予定調和なし。茶番なし。結果出すまでの過程をすべて見せます!

「Web制作やめて、就職考えてます…」 27歳・フリーランスの方

現状、フリーランスなのに、売上10万前後で停滞。

動画でも話していますが、金銭的な事情もあり、なんとして結果を出したいフリーランスのつーさん

2024年6月…

「Web制作やめて、就職考えてます…」と苦しそうに話していました。

しかし、「就職したら戻って来られませんよ?」と僕から伝えて、

“8月末までに売上50万”という目標を掲げ、今まさに『人生を変える挑戦』をしています。

つーさんの逃げ道なしの最後の挑戦です。

先日、2024年7月11日(木)に現在のリアルな心境を話していただきました。

「今、営業を始めたばかりで不安…」「営業をしているが苦戦してる…」

という方にとって、励みになるはずです。

🔻続きはこちらから 

【人生を変える挑戦!】『Web制作辞めて、就職を考えた…』つーさんvol.1 … 2024年7月11日

【人生を変える挑戦!】7月の売上40万達成!つーさんvol.2 … 2024年8月1日

随時、進捗をインタビューしてアップしていきますので、お楽しみに!

「営業しなきゃいけないけど、営業ができない…」 27歳・3年間月収が停滞してた方

3年間、売上10万前後で停滞していたフリーランスのこうせいさん。

「収入を上げるために、営業しないといけない…」

そう分かっていながらも、動けないまま3年間。

「そろそろ、会社員に戻るか…」

将来を考え、Web制作を辞めようとしていたそうです。

そんな時に、 フリサポの新規メンバーの募集をLINEで知ったのが2024年5月末。

「これが、ラストチャンス…!」と覚悟を決め、フリサポに参加することに。

「8月末までに売上50万達成させる!」

こうせいさんの『人生を変える挑戦』が始まります。

先日、2024年7月11日(木)に現在のリアルな心境を話していただきました。

「売上が停滞してる…」という方にとって、励みになる内容です。

🔻続きはこちらから 

【人生を変える挑戦!】『3年間、営業ができませんでした…』こうせいさんvol.1 … 2024年7月11日

フリサポチャレンジ!【こうせいさんvol.1】

随時、進捗をインタビューしてアップしていきますので、お楽しみに!

「家族のために人生を変えたい」 33歳・1年間停滞していた方

「家族のために人生を変えたい」と奮起してWeb制作を始めたHitoさん

学習を終え、収入を上げるために営業を始めたのが約1年前。

そこから、1年経った今。

正直、なかなか苦戦している…」と語っていました。

Hitoさんとは、フリサポで1年間一緒にやってますが、僕も非常に悔しい思いをしています。

僕の責任でもあります。

ただ、それで終わる訳ありません。

ここから、大逆転を起こします。

とやかく言いません。

結果で見せるので、『人生を変える挑戦』見ててください。

「フリーランスになったけど、うまくいってない…」という方はぜひご覧ください。

🔻続きはこちらから 

随時、進捗をインタビューしてアップしていきますので、お楽しみに!

「正直、あの時、ムカつきました」 36歳・家庭持ちフリーランスの方

「これまで、Web制作で二度挫折している…」

二児の父としてWeb制作に挑戦しているマロさん

実は、Web制作の学習段階で二度挫折しています。

そんな中、「今度こそは…」という思いでフリサポに参加。

今現在、営業をしていますが、当然、そんなに甘いものではありません。

「結果を出したい」というけど、

それに伴った行動ができてなかったマロさん

三度目の挫折にならないように、僕から厳しいフィードバックもしました。

動画でも話していますが、「正直、あの時はムカつきました」とリアルな心境を動画で話してくれています。

しかし、それで現実と向き合い火がついたのも事実。

マロさんもムカついたままで終わらせないための“人生を変える挑戦”

三度目の正直となるか、二度あることは三度あるになるか。

🔻続きはこちらから 

随時、進捗をインタビューしてアップしていきますので、お楽しみに!

「話せなくて泣いた…」 29歳・コミュ障の方

もう見ていただいたら分かると思いますが、

めちゃくちゃコミュ障の方です。

ご自身でも認めています。

フリサポの活動でもうまく話せないことが悔しくて泣いてしまうくらいです。

でも、その分、めちゃくちゃ努力家な方で、

「コミュ障だから頑張る」精神で営業めちゃくちゃ頑張ってますよ。

コミュ障な方にとって、かなり励みになるんじゃないかなと思います。

これから、コミュ障のなまはげさんがどう結果に繋げていくのか見ててください。

🔻続きはこちらから

随時、進捗をインタビューしてアップしていきますので、お楽しみに!

Web制作で人生を変える挑戦をしたい人へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました